雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *秘書業務*スケジュール管理*PCデータ入力作業*資料整理*電話・来客対応*旅費業務*郵便物の収受発送*お茶出し 等*勤務実績等を総合的に検討した結果によっては更新(公募を行わ ない採用)することができる。ただし原則として連続2回まで更 新(公募を行わない採用)可(会計年度)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関2−1−3 中央合同庁舎第3号館 |
賃金 | 220,200円〜273,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 応募期限:令和7年8月26日(火曜日)必着※『服務、勤務時間、休暇関係は人事院規則による』※退職手当は国家公務員退職手当法の規定に基づき、職員について 定められている勤務時間以上勤務した日が18日以上ある月が引 き続いて6月を超えている場合に支給。質問等なければ、事前連絡は不要です。ハローワークの紹介状を受けた上で応募書類を郵送してください。*書類選考:書類選考後30日以内にご連絡します。*また、書類選考通過者には面接日時もあわせてご連絡します。*応募状況により期限前に公募を締め切ることがあります。*応募 |
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